コメント
退会ユーザー
まだ始めたばかりですが^^;
お食い初めの時に買った陶磁器の食器があるのですがまだそれは使っていません。
この離乳食セット?購入しました!
レンジでおかゆが作れるので面倒くさがりな私にも楽チンでした^^笑
作った器のまま、別に購入したエジソンの離乳食スプーンを使ってあげていますよ(*^^*)
退会ユーザー
まだ始めたばかりですが^^;
お食い初めの時に買った陶磁器の食器があるのですがまだそれは使っていません。
この離乳食セット?購入しました!
レンジでおかゆが作れるので面倒くさがりな私にも楽チンでした^^笑
作った器のまま、別に購入したエジソンの離乳食スプーンを使ってあげていますよ(*^^*)
「写真」に関する質問
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさ…
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
すみません、写真忘れました>_<
美奏
ありがとうございます★
レンジでおかゆが作れるんですね‼︎
私も面倒くさがりです(。-_-。)
ちゃんと出来るのか心配です😥
退会ユーザー
初期は食べる量も少しなので冷凍保存とかうまく使って楽チンにしてます(*^^*)始めるまでは不安でいっぱいでしたが、新生児からのお世話と一緒で徐々に慣れてきて楽しくなってきましたo(^▽^)o
お互い頑張りましょー♡
美奏
やっぱり不安ですよね(>_<)
同じ方が居て良かったです‼︎
いろいろアドバイスありがとうございます★
頑張ります\(^o^)/