※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたん
ファッション・コスメ

肌荒れが気になります。妊娠中だから何つかってもいいかよくわかりませ…

肌荒れが気になります。妊娠中だから何つかってもいいかよくわかりませんが毛穴のぶつぶつやニキビにもよくお肌に優しい化粧水ってなんですか?普段化粧はしないし化粧水も美容液入りの安いのしか使ってません(*_*)これならオススメですってありますか?

コメント

あちゃん

お風呂上がってすぐミストの化粧水を掛けて
荒れてる時はパックをやめてたりしたら自然と治りました!
ホルモン安定しないと思うので荒れやすくなりますよね💦
安いミストタイプをお風呂上がりすぐたっぷり付けて保湿してあげるといいですよ!

• みんたん

みんたん

ありがとうございます❗ハトムギのあるんですけどあんなのでいいんですかね?☺️

• 8月18日
  • あちゃん

あちゃん

高いのをちびちび使うより
    安いのをガッツリ使って治ってきて良くなったら良いものを少量毎日でいいかもしれませんね!

私はいいの使ってたのですが荒れてる時期には色々入ってて逆に荒れてしまったので
    ハトムギとか優しいのをミストで沢山かけて保湿してたら荒れなくなって
    また良いのに取り替えての繰り返しです!笑

• 8月18日
  • みんたん

みんたん

ちなみにいいのって何使ってますか?☺️友達からノエビアいいよっていわれたんですが使ったことないしなかなか手が出せなくて(*_*)

• 8月18日
  • あちゃん

あちゃん

私はイプサの化粧水をコンディションいい時のみ使ってます!
    肌診断でいいとオススメされてから使ってます!
    高いものだと悩みますよね💦
    中々買い換えるにも高いと手を出しづらいし気になるようであれば肌診断などデパコスとか売ってるお店や薬局でもしてくれる所あるので見てもらって試すといいですよ🥰
    私はオススメします🥰

• 8月18日
  • みんたん

みんたん

肌診断してほしいです(^-^)/なかなかいいお店が私のすんでる地域に無くて(;_;)めちゃくちゃ田舎なのでデパートも近くにないし(^^;とりあえず教えていただいたの調べてみます❗ご丁寧にありがとうございました😆💕✨

• 8月18日
とまと🍅

化粧水より洗顔をかえてみてはいかがですか?(◡̈)
キュレルおすすめです✨

• みんたん

みんたん

洗顔ですか❗キュレルも良さそうだなぁと思ってました(^-^)今ビオレのよく使ってるから替えた方がいいかもですね✨

• 8月18日