※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれない悩みです。上の子と比べて難しいと感じています。21日で半年なので心配です。

なかなか離乳食を食べてくれないー

おかゆのおもゆからはじめても拒否られ…

上の子の時は全然大変じゃなかったから
今どうすればいいのかなー(><)

ご飯食べてる姿はじーっと見てくれてヨダレも垂らしたりしてるんだけどなー(><)

21日で半年だからそろそろちゃんと食べ始めて欲しいなー(><)

どうされてましたか?

コメント

さー

わたしのところは、ちょうど半年から始めようとしたのですが
子供の体調が悪くなったりして、始めたのは7ヶ月頃でしたよ
拒否はよくしていましたが
みんなで食べてるときにすると食べるようになりましたよ
あと、お母さんの離乳食食べるふりもしてみては?

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    ふりよりがっつり食べて
    おいしーって笑顔で言ってます笑

    中々食べてくれないですね(><)

    • 8月18日