
コメント

さらい
メリットつかってます。😄

退会ユーザー
うちはトーマスのシャンプーで毎日洗ってますよ!
確かに臭いが残りますが、その臭いが好きなので(←変態(笑))気にしてません。
清潔すぎるとなんでいけないんですかね🤔
-
ミミ
ありがとうございます😊
なんとなく分かります笑笑
抗体?免疫?がなくなって虫がつきやすいみたいです😭- 8月18日

はじめてのママリ🔰
うちもアンパンマンの泡シャンプー使ってます!たしかに1回洗っただけじゃ汗臭いのが匂うなーと思ってました😳次からはメリットにしようと考えてます❤️
-
ミミ
夏は特に気になります😅
私も次はメリットにしてみます!!
ありがとうございます😊- 8月18日

はる
メリットキッズのシャンプーとトリートメント使ってます。
1回だけですがトリートメントも使うためか臭いは気になりません。
ただ最近、頭を痒がることが増えたので、今のがなくなったら主人が使ってるsoft in oneを試してみる予定です!
-
はる
毎日してます!
毎日じゃないと汗ヤバイです😓💦- 8月18日
-
ミミ
回答ありがとうございます😊
夏場は毎日じゃないとヤバイですよね😅
メリットにキッズがあるんですね!!
試してみます!!- 8月18日

退会ユーザー
二歳半くらいから
ma&me latteという親子で使えるシャンプーを使ってます!
香りもよくてさらさらになります!毎日シャンプーしてますよ😃
-
ミミ
親子で使えて香りも良いとは!!さっそく探してみます☺️
ありがとうございます😊- 8月18日
さらい
毎日してます
ミミ
ありがとうございます😊
1回で臭いはないですか?
さらい
二回します。
ミミ
2回なんですね!
ありがとうございます😊