※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

これはあした会社休まないといけないかも😨どんどんうんちの色が白くなっ…

これはあした会社休まないといけないかも😨
どんどんうんちの色が白くなってきてるし😣💧

今日の当番医、便検査や血液検査できる設備がない小さい所だから
結局明日総合連れていかないといけない💧

15日の定期観察でなにか貰ってしまったのかもです😣

ほんとにトホホ…

コメント

なんとまぁ…

なおさんは大丈夫ですか?

少し前のつぶやきも見ましたが、ほんとに心からトホホでしょうね(T-T)

試練多き母ちゃん、応援するしか出来なくて心苦しいですが…がんばれ!!!!!!!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私は今のところ移ったりはしてないのですが…怖いですねこれも😣せめてノロやロタは除外しないと幼稚園に一向に入園できないし…💧

身体よりも心が疲れてます(笑)
    2日目にして休みますとか
    私の中ではかなりありえないのでトホホです( ´:ω:` )
    病児保育は職場と真反対の方向で…しかも遠いんです病児保育の施設が結構😣
    復帰一日目は職場と自宅の往復に4時間ほどかかったので、病児保育連れていってたら仕事ほとんど出来ないしってなってます(-ω-)

なつおおねえさまありがとうございます😢❤

• 8月18日