※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yacchin
妊娠・出産

人工授精後、高温期が安定していたが今朝36.63まで下がり、妊娠検査薬は陰性。生理予定日が3日前で線もない。同じ経験の方、教えてください。

7/3に2回目の人工授精をしました。
人工授精後ルトラール をのんでいる為、高温期は安定して高めでしたが今朝になり36.63まで下がってしまいました😔
元々生理周期は32日、33日くらいなので生理予定日が今日で3日前ですがフライングで妊娠検査薬試したところ陰性でした。このタイミングで薄っすら線もなければやはり今回も難しいのですかね😞?
同じような状況で妊娠してた。という方いたら教えてほしいです。

コメント

双子とワンコmama♥️

明日も同じく低ければ厳しいかな…………😭
不妊治療経験者です。。

• yacchin

yacchin

やっぱり厳しそうですよね😫期待はできないですが明日の体温で様子見てみます😢

• 8月18日
  • 双子とワンコmama♥️

でもまだ高温期内ではありませんかσ(∵`)?

• 8月18日
  • yacchin

yacchin

元々体温少し低めなのでまだ高温期内ではあります😣でも皆さんフライングでこのくらいの時期で検査薬で少し反応出た。というのを目にしていたので真っ白だったら望み薄いのかな〜って思って😭

• 8月18日
  • 双子とワンコmama♥️

全然出ないですよ!
    大丈夫!最後まで頑張って♥

• 8月18日
  • yacchin

yacchin

もう少し待ってみます!ありがとうございます😫

• 8月18日