※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

排卵日に生理が来て悩んでいるけど、旦那は気楽。二人きりの未来に不安。

3か月で結果を出そうとするのは早いのかな……

でももう、排卵日近づくたび生理来るたび
一喜一憂して泣いて落ち込むのもう疲れた……
その隣で旦那さんは飄々としてるし(T ^ T)

でもこれから旦那さんと二人きりで生活していくのかと思うとそれはそれでイメージできない!

コメント

ももさくら

2人きりでも楽しい事ありませんか??
うちはなかなか出来ずに、まぁ2人でもいいかぁ😄
仕事も面接行ってさぁ始めようって時に赤ちゃん出来ましたよ😂😂😂

• あきら

あきら

楽しいこともありますし、こんな自由な生活、子どもがいたらできないなー!と思うのですが。。
    妊活に思いつめてても知らんぷりだし、さらっと酷いことを言って平気な顔してるし学習しないしで今はほんと旦那さんに対してのイヤイヤ期で……(T ^ T)

• 8月18日
はこまる🐡

焦る気持ち分かります😔💨
もっと期間がかかっている方も沢山いると思いますが、毎月に願いを込めて過ごしていると期間関係なく長く感じますし泣けますよね…😭💦
私は筋腫があるので2人目を1年以内にとお医者さんに去年の10月に言われて余計に焦ってました😣
きっと赤ちゃん来てくれるタイミングがあると思います😊💓

• あきら

あきら

お返事ありがとうございます😊
    期待せず気負わず待てるようになりたいです

• 8月18日