※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ꇐᴗꇐ )
家族・旦那

何度もこの件で投稿させて頂いております。娘に会わせてほしいとお願い…

何度もこの件で投稿させて頂いております。

娘に会わせてほしいとお願いしたところ、日曜日の午前中なら会えると言われたので、場所時間の連絡を金曜日の夜からずっと待っていました。
もう日曜日のお昼ですがなんの連絡もありません。
今日どうなりましたか?
と連絡を入れても返信なし。
明日から弁護士や児相など動けるところで動くつもりです。
こんなことをして自分がどんどん不利になっていることに気づいてほしいです。

コメント

ママママ

連絡シカトしてるってことですかね??

• ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

そうです。
    日曜日の午前中と指定してきたのは旦那の方で、こちらもそれに合わせて動くつもりだったのですが。
    しびれを切らして、こちらから連絡をしましたが、無視されています。

• 8月18日
  • ママママ

ママママ

えー‼️ありえないですね‼️
    旦那さんは会わせようとしていて、、、義母がなんか言ったんぢゃないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月18日
  • ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

たぶん義母はめちゃくちゃ関係していると思います。
    先週一度だけ会わせてもらった時も、この子は旦那の姓を名乗っているからここで見るんだ!と訳のわからないことを言い張っていて、一切お話しになりません😓

• 8月18日
  • ママママ

ママママ

なんか大分頭がいっちゃってる義母ですね‼️
    奪われたと書いてありましたが…
    その前になにかあったんですか??

• 8月18日
  • ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

夫婦喧嘩をしていて、私は娘を抱っこ紐で抱っこしていたのですが、それを無理矢理緩められ外され取られました。
    その際に娘を取られた怒りから、返して!やめて!と暴れたことを、暴れて怖いからそんな母親には渡せないと言われています。

• 8月18日
  • ママママ

ママママ

夫婦喧嘩の内容がわかりませんが…

それで娘さんをとっていくなんて、考えられない。

• 8月18日
  • ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

娘だけは渡さないと聞かず、、
    娘を守れなかった自分が一番情けないです。

• 8月18日
  • ママママ

ママママ

明日弁護士さんだったり、頼んで動きましょう!!

• 8月18日
  • ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

はい!ありがとうございます!

• 8月18日
🐤

実親は何も言わないのですかね??💦普通だったら実親も怒鳴り込むところですが、、それをしないとなると
本当に質問主様がおかしいのかもしれないしなんとも言えませんよね…😅

• ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

実親とは私のでしょうか?
    もう義両親も話にならず、娘を人質にとっている状態です。

• 8月18日
  • 🐤

🐤

そうです!
    実家に帰っているのに御両親はなにも言わないのですか??

• 8月18日
  • ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

私の両親も娘を手元に戻すために一緒に頑張ってくれています。
    下手に自分たちだけで、義実家にアクションを起こして警察沙汰やおおごとになって娘に怖い思いをさせたくないので、こちらは慎重に動いています。
    義母からの暴言や、脅迫めいたメールが直接私の両親にも送られてきて、両親も参っています。
    なのでもう法的に動くしか方法がありません。

• 8月18日

は!?!?旦那、義実家最低すぎてびっくりです。裁判起こすと言ってみては?人身保護請求できるみたいですよ!

今調べたら↓↓

人身保護請求とは、子の引き渡しに応じない相手に対し、裁判所が指定日に子を連れてくるように命令を出し、それでも応じない場合に相手を刑事施設に拘束する手続きです。

• ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

一応弁護士さんにも相談をしていて、お盆だから明日からじゃないと動けなくて😓
    でもその弁護士さんにも、人身保護請求出来ると言われました。
    1秒でも早く私の手元に娘が帰ってくるように、出来ることをして最善を尽くして頑張ります!!
    ありがとうございます!

• 8月18日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    1秒1秒がもどかしくてすごく辛いですよね。警察に連絡するのはまた違うんですかね?
    応援してます。お子さん帰ってこれるように頑張ってください!!!

• 8月18日
  • ( ꇐᴗꇐ )

( ꇐᴗꇐ )

警察は民事不介入なので、夫婦喧嘩だったら自分たちでどうにかしてって感じでした。
    ありがとうございます!頑張ります!

• 8月18日
mmmi

こわすぎますね…
抱っこしていた子供を無理やり奪い去られたら、普通どんな母親でも怒ると思いますけど。
そもそも喧嘩して携帯壊したり、鍵や現金全部取り上げたりした旦那さんだって十分暴れてると思いますし、怒って携帯壊すような人に子供とられたら暴れるほど怒っても当然な気が🙄
家族間のことで警察はつかえないと思うので、弁護士さん頼りですね。。
でも暴言や脅迫のようなメールについては警察動いてくれるかもしれないので、そこについてはもう一度相談してみてもいいかもしれませんね。
何か実際に被害があってからでは遅いので、相談するだけでも警察の履歴に残りますし。
応援しています。