※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
お出かけ

9月の頭に、夏休みを取ることにしたのですが…未だに予定が立たず…もうす…

9月の頭に、夏休みを取ることにしたのですが…
未だに予定が立たず…
もうすぐ1歳2ヶ月になる息子と一緒に楽しめる、お出かけスポットを教えていただけないでしょうか!?😭

*息子はまだ歩けません笑😂
*神奈川に住んでいます!車があるので比較的遠出もできます
*4日間お休みがあります!

ぜひ教えてくださいー!!!

コメント

りぼん

神奈川羨ましいですー😭

私は新潟県なのですが、
横浜のアンパンマンミュージアム、
ワールドポーターズにある体感型おもちゃ屋さんハムリーズ、
オービィ横浜など行ってみたいです!!!
楽しそうなところ沢山あっていいですねー😭

• eve

eve

たくさん教えていただき、ありがとうございます!!⭐️
    神奈川に住んでいるのに、アンパンミュージアムしか知らなかったです笑😂
    候補に入れさせていただきました(^^)

• 8月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

同じ神奈川住みです😊
お子さんの興味あるものはなんですか??
うちの娘は水族館に行くと大興奮なので、その条件なら千葉の鴨川シーワールド、近場かもしれませんが八景島シーパラダイスに行きたいです😊

ディズニーもいいなぁ🤤

• eve

eve

ウチは今1番興味があるのは、おかあさんといっしょとかですかね…笑😂
    水族館、いいですね!!!シーパラダイスなら近いので、行程に入れてみます!!!(^○^)

• 8月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

おかいつ好きなんですね(ර⍵ර)✧
    池袋の東武百貨店7階に、にこはぴきっずというNHKキャラクターの施設があるそうで(私もつい最近知ったのでまだ行けてなくて😅)そこだとガラピコプーのキャラとかいて楽しめそうですよ😊

• 8月18日
  • eve

eve

池袋にそんな夢のような施設があるんですね!!✨笑
    早速調べてみます!!ガラピコプー大好きなんで😍💦

• 8月19日
ミルキー

うちは埼玉ですが…
ディズニーに行きます!

水族館もいいなぁって思います😊

• eve

eve

ディズニーもいいですよね!!!✨いつデビューさせるかをかなり悩んでいたんですが…これを機に行ってみるのもありかなと思い始めました👍

• 8月18日
ぱんまん

横浜住みです!
こないだ初めてこどもの国に行ってきました😊
楽しかったですよー!

娘もまだ1歳2ヶ月なので、プールは入りませんでしたが外から見た感じ思ったより広くて、入ればよかったかな〜ともちょっと思いました!
ウォータースライダーとかもあったので、大きくなったらたくさん行こうと思います😊

ですがプールとは別に水遊びができるところもあって、そこもなかなか良かったです😊

• eve

eve

こどもの国!!!いいですね!!!✨行ったことないです‼️
    水遊びもできるのは、かなりポイントが高いですね、まだまだ残暑も厳しそうなので😅💦

• 8月18日
  • ぱんまん

ぱんまん

とっても広いので1日いれます!オススメです😊💓
    水遊びできる所では、ガッツリ泳いでる子もいたり、流れてくるところでちゃぷちゃぷ遊んでる子もいました😊
    うちの子は初めての水遊びにビビって全然遊んでくれませんでしたが…(笑)
    中に動物園もありました!

• 8月18日
  • eve

eve

お天気の良い日を狙って、行ってみようと思います(^^)ウチからも近そうなので!!!
    動物園もあって、一石二鳥ですね💓💓

• 8月19日