※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

トイザらスのオンラインストアで安いニューバランスを見つけた。3色の中からどの色がいいか悩んでいる。セール品から選びたいがセンスがなく、批判は遠慮してほしい。

トイザらスのオンラインストア見てたら、ニューバランスが安かったので娘に買おう!と思っているのですが、この3色ならどの色がいいでしょうか……。

パステル系とか可愛い色あったけど高いから、セール品の中から選んでます(笑)

あまりセンスがなく……。ダサいとか女の子らしい色選んだ方がとか……批判はご遠慮ください…m(。>__<。)m

コメント

ドキンちゃん

写真貼り忘れました。

ドキンちゃん

最後のピンク色です。

︎☺︎DANNY☺︎

私なら1番最初のにします!!
服をピンクとか花柄とか着せたいので、それに靴が赤やピンクだとうるさくなっちゃうかなって思いました😅

普段どんな服着せてるかにもよると思います★

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます★
    結構花柄とか着せるので、やっぱり1番目が合いそうですよね🎶
    ありがとうございます✨

• 8月18日

今下の子上の子のお下がりの赤のニューバランス(写真のとは違うもの)履いてますが、靴の主張が凄いです!笑
スニーカーの赤は男の子っぽくなります🤦‍♀️
私なら服の系統で決めます!可愛らしい服が多いならピンク、ボーイッシュなシンプルな服が多いならグレー?で!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

靴の主張がすごい!!(笑)
    赤、やっぱり強めな感じがしますよね!男の感が出ちゃいますね~💧💧
    ありがとうございます✨

• 8月18日
a.u78

赤いニューバランス持ってます!
靴の主張はありますが、デニムのときなどはワンポイントになって私は好きです。
普段ガラガラした服じゃないなら、何にでも合いますよ!
旦那もスニーカー好きで赤いニューバランス持っているので靴のだけお揃いにしたりしてます!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

デニムコーデした時に赤だと映えますよね!!
    旦那も赤スニーカー持ってるのでお揃いもいいですね✨✨なるほど!
    ありがとうございます✨

• 8月18日