※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

初産婦で誘発入院中。帝王切開が怖い。同じ状況の先輩ママさん方の経験を知りたい。

いつもありがとうございます。
41w3dの初産婦です。今朝から誘発入院しました。
とりあえず朝一で棒?スポンジ?を入れてもらいました。
16時にバルーンを入れるそうです。

内診してもらいましたが、子宮口開いておらず、NSTではお腹の張りは強くて10…0や2が頻繁に表示され絶望( Ꙭ)💔しかも赤ちゃんまだ上の方にいるようで…

できれば経腟分娩がいいのですが、←帝王切開を否定するのでなく、帝王切開がめちゃめちゃ怖いんです😂

ここまで頑なに出る気配のない赤ちゃん…本当に出てきてくれるのか不安です…。

同じように子宮口閉じていて、お腹も全く張らず、赤ちゃん下がっていないまま誘発された先輩ママさん方…下から出産できましたか?😂やはり帝王切開になる可能性が高いでしょうか…教えてください。

コメント

め

41w2dで誘発で出産しました(^^)
2日前の健診では全くお腹も張らず、子宮口も開いておらず本当に産まれるのかと気分が落ちてました^^;

私も朝から点滴の促進剤を入れたのですが、お昼まではウンともスンともなく今日は産まれないね〜と先生に言われたのですが夕方辺りから急に陣痛が強くなり破水、子宮口全開になり、その日の晩に産まれましたよ‼︎

大丈夫です‼︎赤ちゃん信じて待っていてあげましょう♬

• m.

m.

今日はバルーンで処置終了のようです。゚(゚^ω^゚)゚。どうか明日は出てきてくれるよう、お腹の子にお願いして眠りたいとおもいます♡

前向きになれました♡
    ありがとうございました!♡

• 4月4日