※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春妃
ココロ・悩み

旦那が切迫早産中に浮気。プロのお店にも通っていた。信用できず悩んでいる。子供のために離れたくない。どうしたらいいですか?

旦那が
私の切迫早産で安静中に浮気してました。

付き合ってた頃からずっと
プロのそういうお店にも通ってたみたいです。
一回も行ったことがないと言っていて信じてました。

旦那ことは本当に大好きです。
子供のためにも離れたくはないです。

でももう信用することができないです。
どうしたらいいですか?

こんなママじゃだめですよね。

コメント

deleted user

こんなママがダメじゃなくて、そんなパパがダメなんですよ!!( ´;ω;` )
ご主人のほうから白状してくれての発覚ですか??

  • 春妃

    春妃

    ばれたって感じです。
    複数人いたので。
    こんなことで子供からパパを取り上げようと少しでも考えてしまったので
    自分がいいお母さんになれる気がしないです。

    • 4月4日
ゆぢ

私も浮気されてから切迫早産で入院しました入院中ずっと考えてました。
浮気しときながらも戻りたいって言ってくる旦那を信じれないしと…笑
でも経済的にも自分だけでは育てていけないので戻りましたが今は全くそうゆうのはないです笑
子供が産まれてから変わるかもしれないですよ(o^^o)

  • 春妃

    春妃

    切迫早産で思ったより辛くて
    精神的にもこたえてた最中だったので
    自分がしっかりしなきゃと思いつつ冷静になれません。

    • 4月4日
ちゃき♡

ママはダメじゃないですよ!
プロの許せても、切迫早産で安静中に浮気…
私なら、とりあえず1回実家に帰ります。
良く考えるのと、旦那の出方をみます。
いまいち解決策になってなくてすいません。
産まれてくる可愛い赤ちゃんの為にも、よく考えて下さいね。

  • 春妃

    春妃

    事情があって実家に帰ることは難しいんですが少し家をあけたいと思います。
    子供を一番に考えなきゃいけないですよね。しっかりしてないママで子供に申し訳なさでいっぱいです。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私はプロの店は浮気だと思わないので、いい気分はしないけど許すかな…
行かないって言ってる男ほど行ってますよ(^_^;)
男なんてそういうもんです。

  • 春妃

    春妃

    わたしはそんな割り切れないタイプですがママになるので
    くよくよしたらだめですよね

    • 4月4日
ぽこみこ

私の旦那の検索履歴なんて、プロのお店検索たくさんしてますよ〜(笑)
しかもやたらと口座からお金降ろしてるし(-_-メ)
男ってそういう生き物なんだよな〜ぐらいの気持ちでいます(笑)
産後なんて旦那のこと構ってあげられる程余裕なんてないので(o'ч'o)
それにダメなママなんていませんよ!
今回のはパパがいけないです。

ママ

全然ダメなママなんかじゃないと思います^ ^
私だったらプロの店も嫌ですし
それだけでも離婚を考えるくらいです

私がまだ母親のお腹にいる頃から
私の父親は浮気ばかりしていました
終いには帰ってこない
他の女の家の二重生活に子供まで作って、、、

そんな父親は子供からしてもいない方が
ましです^ ^
お母さんが毎日悲しんでる姿は見たくないし、


春妃さんの旦那さんがそうだとは
限りませんがもし浮気を
繰り返したりするような方だとしたら
その時は春妃さんは最終手段を
考えた時に自分を責めないでください


今は離れない、って気持ちがあれば
一緒に子供の成長を見ていいと思います^ ^

ヘリポクター

つらいですね。

私は不妊治療の最中、今月は子宮の調子がいいから妊娠できるかもしれないという時に浮気発覚でした。
おかげで寝不足になるし、気分は最低だし、仲良しする気にはなれないし😣

しばらくは家の中暗かったですね。
でも時間が解決してくれました。
今でも不安はありますし、最近の不倫ニュースをテレビで見ると、ちょっと空気が変わりますし、きれいさっぱり解決ではないですが、今は家庭円満です😊

別れたくないと思えるステキな旦那様なのでしょう。信頼関係はまた1から作り上げればよいと思います。
お子様が産まれれば、パパもママも生活が変わります。心も入れ替えてくれるかもしれません。

今後の旦那様に期待しましょう!

Haru♡mama

パパがダメなんです!

私も切迫で入院してる時でした!
とりあえず子供の為と思い
産まれるまで治らずでしたね!

春妃さん次第です!
1週間でも身を寄せる場所はありますか?
少し離れた方が良い時もありますよ。

私も信用していません!
大好き、本当に愛してるんだよとか
色々言ってきますが
じゃあ、何で浮気すんの?って
一つに対して10倍にして返したら無言ですよ←
まず、男にお金を持たせてはダメです!