※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

毎週義実家に連れて行かれる。そろそろめんどくさい。この前のことがあ…

毎週義実家に連れて行かれる。

そろそろめんどくさい。
この前のことがあってから義父に会いたくないし
息子を会わせたくない。
予定日まで1週間きってる。

焼肉食べたいって言ったの私だけど、
なんで義両親もいつも一緒なの。
たしかに外食いてくれたら息子いるし助かる部分も多いけど、食べ終わったらまた義実家に帰るんでしょ。

何時までいるの。
自分はお腹いっぱいーって寝そっていびきかいて。


あー憂鬱

コメント

Ychan

毎週はキツイですね!!
わたしのとこも奢ってくれるからって一時期頻繁に行ってたので辛かったです。笑

  • はっぱ

    はっぱ

    ほんとめんどくさいです。。
    嫌いとかじゃないですが、ゆっくりしたいし、すぐに帰るならなんとも思わないですが、居座るのが面倒です。。

    • 8月18日