※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

実家に帰省中の昨日の夕方、近所で盆踊り祭りがあったので子供達を連れ…

実家に帰省中の昨日の夕方、近所で盆踊り祭りがあったので子供達を連れて遊びに行こうと思っていましたが、直前に上の子が爆睡。(昼寝しなかった)

しょうがないから旦那と2人で行ってこようかな〜と実母に言ったら「下の子連れてかないの?2人で行っても面白くなくない?!」と😳

なんでー😂

たまには2人でデートしたいけど!

まだまだラブラブですよ?😁

もうすぐ結婚4周年です🥰

皆さんはどうですか?

近所でイベントがあって、子供は見ててもらえるとなったら夫婦で行きますか?😆
結婚何年目かも教えてください✨

コメント

ひらたけ

子どもを見ててもらえるなら二人で出掛けますよ😊
結婚は7年目です。

あいうえお

私も楽しめる年なら連れて行きますが、そうでなければ夫婦で行きます(◡‿◡*)❤
結婚8年目です(๑•̀ㅂ•́)و✧