※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘がいるときは動けず、陣痛間隔が測れず心配。陣痛が本当か不安。他の方はどう測っている?

上の子いたらなかなか陣痛間隔測れなくないですか😫?
私が要領悪いだけでしょうか💦

娘の時は前駆陣痛なしで、痛みがない張りからの陣痛でした。
今回は同じような痛みがない張りで、数日前から前駆陣痛がたびたびあります。

でも、娘がいるときは何かと動かなくちゃならなくて、ちーっとも測れません😂
これ本当の陣痛きたらわかるかな?と心配です😂

みなさんどうやって測ってますか?💦

コメント

もちもち

上の子が1歳7ヶ月の時に下の子出産でした👶👦
私は痛みがあるタイプだったからかもしれませんが、前駆陣痛と陣痛は全然違うと感じるので特に問題はなく陣痛に気づけました!
測るのも動きながらでしたが痛いなーと思ったらアプリのタイマーをピッと押すだけやってましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    この間がまさに娘の時のような間隔で張りがあったんですが、アプリのタイマー押したくても、娘のご飯や家事で全くだめで😂
    何とか頑張ります💦

    • 8月18日