※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

夫がスナックやキャバクラの子と連絡をとっています。私は昔夜のお店で…

夫がスナックやキャバクラの子と連絡をとっています。
私は昔夜のお店で働いてました。今となっては馬鹿だったなぁーと反省してますが…私は
稼ぎたい、ライバルに勝ちたいと枕営業をかけてました。また、イケメンでお金持ちの人には本気でアピールしたりしてました。
なので、正直夫が誘惑されていないか、誘惑にのっているのではないか?心配です。帰りが朝方の時は、誘惑にのったな。と思っています!
店以外での関わりを減らすために連絡をやめてほしいと思っています。しかし、何度言っても伝わりません。
行くのは接待や付き合いです。ある程度仲良くなれば、数時間後の席確保も言いやすいから!とか付き合いで連絡してるだけとか、うまく丸め込まれそれ以上言うなら会社たたむとか馬鹿なことを言い出します。
そして、その子と私も会いたいというと、いいよ。と言うが合わせてくれる気配はないです。

で、今夜の世界でがんばっているみなさん。特に未婚の方に質問です。
正直、自分のタイプの顔で30代前半、羽振りのいい客がいたらどうですか??
また、その奥さんに会いたいと言われたら会えますか?

コメント

らら

既婚でもうすでに辞めてますが私も元々夜働いてました。

正直、相手が枕するほど旦那さんは女の子にお金使っているんでしょうか?
羽振りがいいと言っても相当使ってなければ女の子が外で相手するとは思えないです。
確かに女の子が本当にタイプで旦那さんに惚れ込んでしまっているのであれば話は別ですが。

大抵の女の子は気のあるようなLINEをしていてもただの営業です。
そこに奥さんから連絡がきたとしてもめんどくさくてしょうがないだけだと思います。
向こうも仕事です。
確実に寝たのであれば女の子も含めて話し合ってもいいと思いますがそうでないのであれば巻き込まず夫婦で解決した方がいいと思います。

• ★

お返事ありがとうございます。

だいたい一回で40から50。月に130くらいですかね…都会での経験がないのでわかりませんが、田舎なのでこれくらいでも結構羽振りのいい方になります💦
    営業か本気かわからないので心配になります。特に私が惚れやすいタイプだったので余計に不安になります。
    旦那はたとえ向こうが本気だとしても俺は違うから!と言いますが、年々老け込んでいく私とキラキラしてる若い子ではもう負け決定だな。と思いますがどんな子でどう言う態度で旦那と接するのか見たくてしかたありません…。

たしかに私が働いてる立場で、営業なら会いたくはないですが、逆に本気で惚れてるなら会ってもいいと思うと思って会いたいと言ってみました。

• 8月18日
  • らら

らら

確かに一回でその額なら羽振りはいい方だと思います...
    ですが内訳がわからないのでなんとも💦
    何人で行って旦那さんがどれだけ負担してるかによってかなと思います
    それなりの人数で行ってみんな指名、女の子にドリンクだしたらそれくらいは普通にいく額だと思います
    ですが所詮、枕まで行かずせいぜい営業後、アフター行く程度かなと💦

大体の女の子は営業と思っていいと思います😅
    旦那さんは既婚者なので尚更そう思っていいと思います
    例え、惚れやすい女の子がいたとしても既婚者に本気になる子って相当な女ですよね💦

女の子が本気で惚れていて旦那さんも受け入れているならもっと外で会っていると思うし向こうが好き好き💕という感じなら色恋営業の可能性のが高いと思います

• 8月18日
  • ★

3人が多いですね。
    スナックの子とも連絡をとってるんですが、スナックだと飲み代キャッシュバック程度なので連絡を頻繁にとる理由がわからないですよね…。。。
    たしかに、わざわざ既婚者を狙わなくてもいい人沢山いますよね…
    自営なのである程度融通がきくのでどのくらいの頻度で会ってるかは不明です。

• 8月18日