※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
お出かけ

詳しい方教えてください🙇‍♀️今度息子と2人で都内に出かけます🚃北千住で…

詳しい方教えてください🙇‍♀️
今度息子と2人で都内に出かけます🚃北千住で千代田線への乗り換えと、有楽町で有楽町線への乗り換えが有ります💦最近よくベビーカーに乗ってくれるので、歩くスピードを考えてベビーカーで行こうかと思ってるのですが、乗り換えの際階段だけだったりするところはあるのでしょうか😣

コメント

ぽぽ

北千住で千代田線乗り換えはエレベーターあります。北千住わかりにくいので、迷ったら駅員さんに尋ねた方が良いです😓どの線から来るのかによりますが結構入り組んでます。
有楽町はすみません💦💦わかりません😣乗ったことはあると思うので、確かあったと思うのですが💦💦

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

入り組んでますよね😥抱っこで行こうと思います❣️ご丁寧にありがとうございます💖

• 8月19日
もずく

改善されたのかどうかわからないので、他の方の回答か駅に直接聞いた方がいいかと思うのですが、千代田線から有楽町線の乗り換えでエレベーターが無い箇所があった記憶があります😅
しかも少し遠かったような…。
駅員さんがいなければ、この暑さの中でベビーカーを畳んで自力です😂
私はベビーカーで東京メトロを使うときは時間に余裕を持って、各所にいる駅員さんに直接聞いて階段で困ることの無いように気をつけています!
ちなみに電話で問い合わせても教えてもらえましたよ😃

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

私も記憶が定かではないのですが有楽町が大変だったイメージが🌀抱っこで行こうと思います‼️ありがとうございます💖

• 8月19日
kUMi

千代田線から有楽町線へ行く場合、遠い上に階段が多くエレベーターの設備が整ってなかったはずなので、ベビーカーなら一旦地上に出て乗り換えた方が楽だった気がします。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

写真までありがとうございます😭一旦地上に出るという方法があるのですね‼️参考になります❣️ありがとうございます💕

• 8月19日