※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
雑談・つぶやき

今日、旦那家族とご飯行った時の出来事。私の不注意で子どもがテーブル…

今日、旦那家族とご飯行った時の出来事。

私の不注意で子どもがテーブルにおでこをぶつけてなかなか泣き止まず、ヨシヨシしてたら旦那がおしぼりほってきて冷やせや😠って…その時点で、はぁ?やったけど、お前ちゃんと見とけやって言われて思わず見てるわ!って言い返したけど、その言い方がムカつくねん。

確かに私の不注意やし泣きわめいてるから周りに迷惑かけてるのもわかってるけど、お前もじゃぁ見ろよ。
いつもいつも一言多かったり、言い方が気に食わんわ。
お義母さんがそう言う事だってあるある〜って言ってくれたからまだ救われたけど。

ほんまになんやねん。
口出すんやったら可愛がるだけじゃなく面倒見てから言えよ。

自分が出来ると思いすぎてるし行動してから口出すんやったらわかるけど。言うだけやったら誰にでもできるわ。説得力ないです。

コメント

わかりますよー!
じゃあお前がみとけや!って感じ!
うちの旦那も外食で一回も進んで子供に食べさせたりしないくせに、早くメニュー決めろだのまだソレ熱いんじゃないの?!とかうるっっさいですよー
やってないのに口出すなって感じですよね!
おでこぶつけるなんてよくあるし、誰のせいでもないですからね。
お大事に😊

• violet

violet

コメントありがとうございます!✨
    うわー!全く同じです😫
    熱いやらなんやら言ってきますよね。
    気遣っていただきありがとうございます😊

• 8月19日