※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

夜泣きや後追いが増え、夫が子供の甘えを理解せず困っている様子。息子はまだ赤ちゃんで、夫の対応に不満を感じている。

夜泣くことが増え、さらに夜にも後追い泣きします。
オムツ替えて手を洗ったり、ミルク作りにそばを離れるとギャン泣き、待ってる間の夫の抱っこでさらにギャン泣き。。
夫は自分の抱っこで泣かれるのが嫌になったのか、抱っこ放棄して横になり始めるし💦
もちろん息子は泣きやみません。
信じられなくて、抱っこしてあげてよと言うと、ママに甘えてるだけだよ、甘やかせたらよくないからとか意味不明なこと言ってふてくされ始めました💢
いやいや、まだ0歳の赤ちゃんだし、この時期後追いとか夜泣きって仕方ないし、なに開き直ってるんだよ!って感じです💢
そんなら、代わりにミルク作ってこいよって感じだし。
ほんと子供みたい旦那が情けないです。。

コメント

本当ミルク作れよって言いたいですね

子供より子供で嫌になりますよね

piyo

わかりますー!
うちの旦那も同じような事言って、すぐに抱っこしません💦
甘えてるとか嘘泣きだーとか言うのですが、まだ赤ちゃんなのに😭
朝方は自分も眠いからか、旦那は全く動かず、息子さらにギャン泣き。
ほんとにイライラしますよねー😂