※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pこ
妊活

排卵のタイミングが不安で、排卵検査薬の結果に戸惑っています。胸の変化や検査薬の結果が気になり、不安に感じています。

いつが排卵なのか分からなくなってしまいました。
排卵検査薬を、前回の生理終了後10日目から使用し、
8月の5.6日辺りで強陽性?ぽかったので7日あたりが排卵なのかなって思ってました。
いつも排卵すると胸が張り出すのですが
まだ張り出していなくて、あれ?排卵まだだったかなと思ってなんとなく今日また検査薬を使用してみました。
8月7日はあえて3回検査をしてみて、どんどん薄くなってたのに今日また少し濃くなってます。

なんででしょう。。。。

コメント

mimi

確かに5,6日あたりが濃いですね。基礎体温はどうですか?

• Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!
    基礎体温は、こんな感じでガタガタです😭😭

• 8月18日
  • mimi

mimi

基礎体温は高温期に入らないですね😢先月もこんな感じだったんですか?

• 8月18日
  • Pこ

Pこ

先月はこんな感じでした😭😭恐らく29あたりかなと😭😭

• 8月18日
  • mimi

mimi

高温期がそんなに続かない感じなんですかね?生理は定期的に来てるんですか?

• 8月18日
  • Pこ

Pこ

そうかもです!基礎体温は毎回こんな感じですね😨😨生理はズレたりはしますがちゃんときてます😨!!

• 8月18日
  • mimi

mimi

そうなんですね〜生理周期が28日で健康な人で、高温期が14日±2日みたいなので。高温期が続かないと黄体機能不全とか聞きます😫受診してみてはどうですか?

• 8月18日
  • Pこ

Pこ

そーなんですね😢😢受信してみようかなと思います😢😢

• 8月18日