※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那のどうしてもいや所。〇〇しといてって言ってから何日もしてくれず…

旦那のどうしてもいや所。〇〇しといてって言ってから何日もしてくれず結局そのまま忘れられて私がやる😩
粗大ゴミも出してってお願いしてうん。というもののもう何ヶ月も出してくれてない😓
朝はギリギリまで寝てバタバタしながら自分の用意だけして出ていく旦那😤粗大ゴミぐらいだしてほしいわ😤
冗談交えて喧嘩にならんように「せめて2.3日後ぐらいにはして欲しいな」って言ったらてきとーに返事するからほんまにうちからしたら離婚するかせんかぐらいの事やねん!って言ったら鼻で笑いながら気持ち悪。って言われた😒こんな旦那どう思いますか😓

コメント

キューピー

気持ち悪って言葉は
ありえないですね。
言っちゃいけない、うん、
奥さんに言う言葉ではない。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そうですよね😢多分そういう事を旦那は悪いと思ってないと思います😓

• 8月18日
ぴんたろう

私だったら
今すぐする
すぐ忘れるやろ
あとでするなら○○までにする
できんなら
お前の頭バリカン!
って言うてすぐやらせます

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そう言ってやりたいですがブチ切れされそうです😅
    プライド高いくせに中身めちゃ子供なので器引くぐらい小さいです😒

• 8月18日
きき

うちもこの間久しぶりに出張から帰ってきて、
旦那が出掛けると言うのでゴミ出しを頼んだら帰ってきてから出すわ。と。 
帰ってきても結局出さずゴミが増えたから自分で出しに行きました。 
次の日は面倒くさいのでゴミ出してくるね〜と玄関に行こうとしたら俺行くから良いよ!と。
いやいや出すよ。と言ったら分かったから置いとけって。
と言われたので置いといたらいつまで経っても出さず。
また自分で捨てに行きました。
久しぶりでしたが、やっぱりヤベー奴だなと思いました笑

粗大ごみもゴミ袋に入るサイズに切ったら無料になるけど、私の力じゃ切れないからお金かかるけど粗大ごみ出すね。と言ったら俺が切るから置いとけ。と言ってもう4ヶ月ぐらい放置ですね笑
電球も替えてと言っても替えてくれず私と子供だけの寝室なので旦那は困らないからでしょうね。自分でやりました。
ほんとヤベー奴😭
でも人種の方がいましたね笑

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!似てます(笑)うちもほんとヤベー奴です😫
    自分でするしかないんですかね😅

• 8月18日
なぁこ

私は家族の前で林先生の今でしょ!を今すぐでしょ!に言い換えてやらせています🤣
5分後10分後にやるなら今すぐにしなさいと。数日後とか言語道断、あり得ません💦
子どもが真似しちゃうし、足元を見ますよ!
私のあまりのしつこさとうるささに、もはや夫は子どもにママの言うことはしつこいから観念しろなどと言っています😅例えうざがられても、それでやるなら痛くもかゆくもありません😤と開き直っています。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!ほんとありえないですよね😣休みの日にすると言っても結局1日寝て携帯ゲームして忘れてます😒

• 8月18日