※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスマッシュケーキを作ろうと思っています。食パンとヨーグルトか、ピジョンのケーキセットか迷っています。どちらがおすすめですか?

1歳の誕生日に、スマッシュケーキを作ろうと思っているのですが、食パンと水切りヨーグルトで作るか、ピジョンの1歳から食べれるケーキのセットにしようか迷っています。

食パンとヨーグルトだと、馴染みのある食材なのですが、丸くくり抜いた食パンだとつかみ食べしにくくてスマッシュしてくれないかなと思ったり、
ピジョンのセットだと、スポンジだから崩して食べやすいかなと思うけど、生クリームが甘めだったと書き込みを見て、そんなに大量に生クリームを食べるのはあんまり良くないのかなと思ったりして、迷います。

皆さんはどのようなケーキを作りましたか?
しっかりスマッシュしてくれましたか?
おすすめの作り方や、作ったケーキの写真などもあれば見せてください!

コメント

遥ママ

食パン+ベビーダノンで作りました(*^^*)

クリスマスケーキ・誕生日ケーキどちらも同じようにしました(*^^*)

  • 遥ママ

    遥ママ

    こっちがクリスマスです(*^^*)

    あんまり大差ないですけど😅

    • 8月17日
  • 遥ママ

    遥ママ

    食べてる時はこんな感じです(*^^*)
    手も顔もテーブルも汚れてしまったけど……
    満足そうでした(笑)

    • 8月17日
  • あき

    あき

    すごい!!めっちゃ可愛くて美味しそうです😍!
    ベビーダノン使ったんですね!水切り無しで出来るから便利ですね✨
    ベビーダノンは何個くらい使いました?

    • 8月19日
  • 遥ママ

    遥ママ

    ベビーダノンのイチゴをしっかり混ぜて使ったら
    ほんのりピンクで可愛かったです♡

    ベビーダノン1個でいけました(*^^*)

    • 8月19日
  • あき

    あき

    1個でいけたんですね😳!
    ピンクが可愛くてすごいオシャレです!
    ベビーダノン使ってみます😊

    • 8月19日
  • 遥ママ

    遥ママ

    1個でも少し余る感じでした(*^^*)

    ピンク可愛いですよね♡
    男の子なのにピンクのケーキにしちゃいました(笑)

    水切りヨーグルト手間かかりそうで😅
    ベビーダノンなら簡単だったんでぜひぜひ♡


    素敵なバースデーケーキになるといいですね😊

    • 8月19日