※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

陣痛がきて病院入院中。旦那が帰宅させられ、不安。再度話して戻ってほしい。相談してもいいでしょうか?

現在AM4時から陣痛がきて病院で破水し入院中です。
5〜6分間隔で、陣痛がきていますが子宮口は3センチほどとの事で旦那は一旦帰宅させられました。
ですが初めての出産で等間隔でくる陣痛、終わりの見えない恐怖で1人だとすごく不安です。
破水が分かった時点で旦那も残っていいか助産師さんに確認しましたが、初産なので進みも遅いし一旦帰ってもらってくださいとキッパリ言われました。
部屋は旦那が居ても大丈夫なように個室にしました。
もう一度話をして旦那に戻ってきてほしいと思うのですが
またダメだと言われると、、と思うと不安です。一度聞いてみてもいいと思いますか?

コメント

きなこ⭐︎

不安なら聞いていいと思います。
不安なまま夜を過ごすのは、誰だって嫌ですもん😭自分の気持ちを正直に話してみていいと思います‼︎

• m

m

ありがとうございます!個室で一緒に過ごすのはダメみたいなのでLDRに来ました!とりあえず旦那呼べました😭✨

• 8月17日
もえ

えーー‼︎1人だと不安ですよね😭旦那さんの体調面を心配して一旦休ませる為に、帰らせたのかな?とも思いますし、聞いて確認してみた方がいいと思います!
ちなみに私も、初産、3センチで入院、破水なしでしたが3時間後に全開、分娩台で30分以内の出産なので、初産の人全員が時間がかかるわけでは無いと思います💦

• m

m

ほんまに不安です😭😭
    とりあえずLDRに移って旦那来ていいことになりました🥺✨!

• 8月17日
  • もえ

もえ

よかったです😃❤️1人だと夜は特に心細くなりますし、本当よかったです😭
    もうすぐ愛しの我が子に会えますね👶💕ファイトです〜‼︎

• 8月17日