※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
ココロ・悩み

普通に出産して帰る人が羨ましい。産後すぐ病気で子供に会えず、子供が産めないと言われた。母乳もあげられず、完ミ。考えると辛い。

普通に出産して、病院から普通に帰った人羨ましい。

私は産後すぐ、1ヶ月間病気で子供に会ったこともなかった。
20歳なのに、もう子供も産めないと言われた。
母乳もあげたことないし。本当はずっと完母が良かったのに完ミ。

なんか、考えてたら、辛くなった。

コメント

ケイティ

一ヶ月も会えなかったなんて辛かったですね。
完ミだって立派な子育てですよ!たとえでなくてもおっぱいくわえさせてみるってのもしちゃダメなんでしょうか?

私はこの投稿を見て秋さんは子どものことをちゃんと思える素敵なママだと思いますよ。

てくてく

無事に出産できてよかったです、お身体病気大丈夫ですか?出産して自分が亡くなる人、出産できたけど赤ちゃんが亡くなる人もいると思います。ミルクだって赤ちゃんからしたら栄養で子育てですよ!母乳が出ない人もいるし!自分を責めないで下さい、早く会えるといいですね^_^