※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレポレ
お出かけ

来週月曜から北海道に行くんですが、暑いですか?😊札幌と富良野に行く予…

来週月曜から北海道に行くんですが、暑いですか?😊
札幌と富良野に行く予定です✨
また、札幌駅〜大通周辺で美味しいご飯(ランチ・夜)食べられるところ教えてほしいです😆

天気は曇りみたいですが、日中は半袖に羽織りものだと暑いですか?
子どもは帽子必要ですか?😃

コメント

サクラ

友人が今北海道に旅行中らしいんですが、寒いみたいです。秋!と言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    札幌在住ですが、道民としては今日も暑くて辛い1日でした😰
    どこからいらっしゃるかによって、体感温度が違うのかもですね。

• 8月17日
  • ポレポレ

ポレポレ

ありがとうございます😊
    確かにどこから訪れるかにも寄るかもしれないですね😂笑
    上着など、調整しやすい服で行こうと思います😊

• 8月18日
はじめてのママリ

昼は31度で汗だくですが朝と夜は冷えるので薄い羽織があると便利です😊お子さんの帽子は外歩くなら必須です👒
ご飯は何系ですかね?個人的には赤レンガに入ってる鶴雅リゾートのビュッフェがおススメです😆💕予約必須ですが個室もあるのでお子様も安心ですよ😆

• ポレポレ

ポレポレ

なるほど、汗がでるほどの暑さはあるんですね😳
    ほぼ初めての北海道なので、何系でもウェルカムなんです😄💗鶴雅リゾートさん調べてみます!ありがとうございます🤗

• 8月18日
♡

札幌ですが、来週からはちょうど少し気温が下がり暑苦しいってほどではなくなりそうです👍富良野だとさらに少し下がると思うので昼間は半袖でいいと思いますが朝晩の為に羽織は持ってたほうがいいかもしれません😊
帽子は外出時毎日かぶせています!

• ポレポレ

ポレポレ

ちょうど来週から下がるんですね💡
    上着と帽子は必要のようですね😊持って行きます😆

• 8月18日

来週は寒いと思います
薄手の羽織ものがあるといいですね
夜は薄めパーカーだと寒い日もあるぐらいです
ただ道民の感覚なので気温見て調節した方がいいですよ!