※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

静岡県 富士市富士宮市から御殿場市辺りで、1歳過ぎの子どもが楽しめる…

静岡県 富士市富士宮市から御殿場市辺りで、
1歳過ぎの子どもが楽しめる水遊びができる場所はありますか?

プールや公園など…いろんな施設があると思うので、色々教えていただけたら嬉しいです✨

富士市のマリンプールは候補に挙がっているのですが…1歳過ぎくらいの小さい子でも楽しめるでしょうか?

他の場所も色々情報が知りたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

富士市の原田公園は、確か水遊びしている子がいたと思います。

deleted user

柿田川公園も水遊びできますよ✨

skaifam

ちょうど今日富士宮市民プール行きました!
ベビちゃんでも足がつく浅いプールがあり、小さめのゾウさん滑り台もあってうちの子はすごく楽しそうでした^ ^

のらねこぐんだん

今日、比奈の湧水公園行きました‼️
浅いので、小さい子でも楽しめると思います🙌🏻