※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
子育て・グッズ

実家で夜泣きと下痢が続き、対応に困っています。夜泣き時の対処法を教えてください。

3日前に私の実家に帰ってました。初日から夜泣き。場所変わったのもあるからかなと最初思いましたが帰る最終日に大量の下痢をし急いで休日当番医に診てもらいとりあえず整腸剤を出され飲ませました。
お尻の被れも痛いのかギャン泣きで泣いて疲れたのか寝ましたが30分程で初日と同じギャン泣き。
抱っこ拒否下ろすともっとギャン泣き。旦那の抱っこも拒否。
今やっと落ち着いて寝たのですが、夜泣きの時皆さんどう対応してますか?

コメント

ひろ

ひたすら落ち着くまで抱っこです😭
寝室にいると悪化するので、リビングに行って、冷蔵庫から出したてのお茶を飲ませて、窓の外見せて、落ち着いたらじわじわ寝室に戻っていく、という感じです…

• 🌈👼

🌈👼

なるほど💦

• 8月17日
まりまり

無理に寝かせようとしないで、いったん起こします。
窓開けて夜風にあてたり🍀

• 🌈👼

🌈👼

いったん起こすのも手ですね

• 8月17日
まみ

どうしてもダメなら、リビング行って、電気もつけて、一旦起こします😭無理に寝かし付けようとして、泣かれるとイライラしてしまうので💦

• 🌈👼

🌈👼

寝てくれってついイライラしちゃいますよね😭
    寝そうになってた旦那に泣いて助けを求めてしまいました

• 8月17日