※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱っこ好きで、うんちをするときに力を入れることがありますが、泣いたりはしません。普通の行動ですか?

縦抱っこが好きなので基本的にずっと縦抱きなんですけどうんちを気張ってるんじゃないのにぐぐぐぐ!と足と手に力を入れます😣たまにグズグズ言いながらの時もあれば何も言わない時もあります。泣いたりはないです

普通なんですかね😢

コメント

しおり

ニコニコしながらつっぱってこっちの反応をみているような時もあるし(遊んでるのかな?と思ってあらー、力強〜い!て反応してます)
姿勢が気に食わなくてつっぱってるときもあるし、色々だと思いますが、力をいれたりするのは普通の反応だと思いますよ。

• eri

eri

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

ぴょんぴょん楽しそうにしてる時もあるんですが ぐぐぐ!っとほんとに力がすごい強い時はなにか体で起きてるのかと心配で😣手足に力をいれてるのは てんかんとかでてきたりもしたので😣😣

• 8月17日