※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam 9
妊娠・出産

産後、お腹がつる感じがする方へ。くしゃみや咳でつることがある方いますか?帝王切開の影響か、心配です。同じ症状の方、教えてください。

産後、お腹がつる感じがある方に質問です。
咄嗟に出るようなくしゃみや咳など、お腹に瞬間的に圧力がかかる時に、つることがあります。
帝王切開のせいなのか、癒着してるんじゃないかと心配です。同じような症状がある方、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

私は太腿の付け根に痺れというか・・・つる感じの違和感がありました。
1ヶ月検診で相談したら「切ってるし、もう少し様子を見て」と言われて
10ヶ月くらいでなくなりました。
けっこうな痛みがあるなら受診してみてもいいかもしれませんね。

• mam 9

mam 9

ありがとうございます。
    大腿の付け根にも現れることもあるんですね。もうなくなったということで良かったですね。
    私は4~5年経ってからわかりやすくなってきたので不思議で仕方ないです( TДT)

• 4月4日
mam 9

いつも生理予定日1週間前から生理痛になるのですが、これはふかふかベットが剥がれ落ちてるという生理が始まる合図でしょうか?
それとも排卵痛?
それとも受精痛?
また、いつもの痛みが始まり、また生理来ちゃうのかなーと心配です( TДT)