※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北海道旅行前に娘が高熱。旅行キャンセルか悩むが、子供の健康が最優先。旦那との意見の違いに悩む。

皆さんも経験ありますか?😱旅行前の発熱…

明日から北海道旅行の予定が、昨日39℃、本日38℃の娘😭😭発熱してからは家で看ていますが咳が出てるくらいで、比較的元気に身体ダンダンをにこにこ踊っているくらい…。

私としてはいっくら元気でも、さすがに高熱だし飛行機にのって旅行いくなんて絶対ありえないと思っています。外出も極力したくないくらい。

しかし旦那はこんなに元気なのに、家に閉じ込めるのは可愛そう、こんなに遊びたがってるのに、とわけのわからんことを( TДT)

お金だって万単位でキャンセルになるわけだし、二人にとっての年一回の長期休み、そりゃいけるもんなら行きたいよーーー😂😂😂、私だって…
でもこどもの健康、命にはかえられないはず。熱性けいれん旅先で起こされたら、たまったもんじゃないのに…旦那が納得した顔してくれなくてモヤモヤします😂💔

コメント

ジェシー

わたしなら「じゃあひとりで行ってきて」って言っちゃいますね😑
もしくは旅先で悪化した場合の救急病院を事前に調べて、もしもの時の段取り、帰宅ができず延泊になった場合の費用、全て旦那の小遣いから出してくれるならかんがえる、とかですね。

はじめてのママリ

うちは去年クリスマスに沖縄行こうとしたら旦那が子供に風邪移して泣く泣くキャンセルしました😭💦風邪は治りかけだったので旦那は行こうよって感じでしたが鼻水凄くて気圧で中耳炎なったら可哀想だし病み上がりで飛行機とかアホかって感じでした😵本当男ってアホですよね😂

突発ですかね🤔
うちもこの前そのくらいの熱出てましたが、元気に過ごしてました😂💦
解熱剤は貰いましたか??
明日くらいには下がってそうですね😊!
飛行機だと診断書あったらキャンセル料かからない場合もありましたよね🤔💦

退会ユーザー

キャンセル料というか払い戻しでした!

• 8月18日