※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
ファッション・コスメ

まつ毛マスカラでロングになれる、だまにならない、ぷちぷら、薬局ドラ…

まつ毛マスカラでロングになれる、だまにならない、ぷちぷら、薬局ドラッグストアとかで買えるオススメ有れば教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
マジョリカマジョルカのロングロングロングとかいうの気になってます。マツエクみたいな感じでロングになれ、上向いてくれたら嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

ゴルゴンゾーラ

私はメイベリンのラッシュニスタ推しです☺️
割とカールキープ力もあり、ロング効果もあります!

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    メイベリンですね!高校生時に使ってました!またcheckしてみます^^*YouTubeでも見てみます!

    • 8月17日
deleted user

ロングロング使ってましたが
さほど…って感じだったので
ロングロング使う前に使ってた
ヒロインメイクに戻しました
新商品で細めのブラシが出たので
それを新しく買いましたが
塗りやすいし、まつ毛上がるし
いい感じに伸びます

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ヒロインメイクのどれを使ってますか?種類がたくさんあり…😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今月に新しく出た極細タイプです

    • 8月18日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    パッケージがかわり中身は同じですか?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パッケージも変わりましたが
    ブラシが前より細くなりました

    • 8月18日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ほんとですか!!薬局で早速見てきます!!ありがとうございます!(´・∀・`)

    • 8月19日
ぶらっくさんだあ

ヒロインメイクのマスカラ良いですよ!

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    種類がたくさんありますがどれがよいですか?

    • 8月17日
  • ぶらっくさんだあ

    ぶらっくさんだあ

    私はウォータープルーフのを愛用しています!
    夏でなければお湯でオフのでも大丈夫です!

    • 8月17日
ままり

ヒロインメイクですかね😊

deleted user

メイベリンの黄色いやつ?Magnumとか書いてるやつ、使ってますがいいですよ(^^)
ダマにもならずまつ毛伸びます!

deleted user

ヒロインメイクのお湯で落ちるタイプ便利です◎
お湯で落ちるって書いてないやつは専用リムーバーないと落ちないのです💦💦