※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用中で、陽性待ちです。タイミングは陽性前が良いか悩んでいます。陽性前に取る方が妊娠可能性が高いとの情報もあります。

排卵検査薬タケダのハイテスターHを使用しています。
今月の生理が4日~8日、ルナルナのアプリでは明日18日が排卵日となっています。
昨日(16日)の夜から排卵検査薬を使っています。
16日朝スコア0
今日17日朝スコア0、夜スコア1でした。
まだ陰性なのは分かっていますが、のびるおりものもあり、明日あたりに陽性になるような気がしています。
陽性になった初日か翌日にタイミングを取ると説明書には書いてありますが、精子は3日~5日生きますよね。
明日陽性になるとしたら、今日タイミングを取った方が妊娠の可能性は上がりますか?
それとも素直に陽性になってからタイミングを取った方がいいですか?

ネットで色々見てると、陽性を待ってからタイミングを取るのは遅い。陽性になる前にタイミングを取るのが一番妊娠の可能性が高い。など書いてあるのを見たので質問しました。

コメント

yu🌸

取れるなら今日も取ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月18日