※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
産婦人科・小児科

佐賀市でPMSやPMDDに親切に診てくれる婦人科を知っている方いますか?精神的な辛さがひどく、話しやすい先生がいいです。教えてください。

佐賀市で、PMSまたはPMDDについて親切に診てくれる婦人科等ご存知の方いらっしゃいますか?
ここ半年ほど、生理前後の精神的な辛さが酷いことが多々あります。いつもなら可愛くて仕方ない子どものやる事にイライラしたり、いつも怒らずに流せることなのにひどく感情的に怒ってしまったり。その自己嫌悪で泣いたりと、本当に精神的に最悪な状況になるので子どもにも申し訳なく、どうにかしたいです😣

精神的な症状がメインなのでなるべく話しやすい先生が良いなと思ってるんですが、ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです😣💦

コメント

みほきー

私は生理前の頭痛とイライラなどで、鍋島にあるわたなべ女性内科に行ってきました。優しい先生でとっても話しやすかったですよ。

• ゆっぴ

ゆっぴ

すみません‼︎お返事大変遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    わたなべ女性内科に行ってお薬処方して頂きました😭💦ありがとうございました‼︎

• 10月10日
  • みほきー

みほきー

いえいえ、よかったです^^*

• 10月10日