※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月ですがアンパンマンのチョコチップパンあげても大丈夫ですかね?💦(;'-' )

1歳7ヶ月ですが
アンパンマンのチョコチップパン
あげても大丈夫ですかね?💦(;'-' )

コメント

チョコをあげていいと思うかだと思います。

emickey

チョコに抵抗があるならバナナ味がオススメです😊💕
私も好きな味でたまに買います笑❤️

tkrzwcsk

ママ次第ですかね〜⍢⃝
うちはもうすぐ4歳ですが、まだチョコはあげてません…。でも周りは7割あげてます!

ねこ

うちも1歳7ヶですがチョコはあんまりあげたくありませんm(_ _)m
いつもプレーンか野菜にしてます!

もふもふ

私は1歳半ぐらいからあげてます。笑
本格的なチョコレートはあげないようにはしてますが、少しついてるぐらいだしいいかなぁって甘くなってます💦

2歳3ヶ月ですがあげてません!
アンパンマンシリーズは野菜味が好きみたいでそればかりあげてます😥

りん

お母さん次第だと思います🙂
チョコあげてもいいと思うならいいと思いますよ。

ひまわり

1回だけチョコチップ買いました😆

ユウ

親次第ですかね💦
私はまだチョコは避けたいと思ってますが、頂き物のチョコクロを一口と、私が食べてたチョコパンがばれて一口食べたことはあります😅

りんご

アンパンマンのパンじゃなくて、普通のチョコチップパン食べてます。好きみたいでよくたべます。
チョコ自体はあげてませんが、パンに入ってるのとかはあまり気にせずあげてます。

食べムラがすごいので、食べれるものがあるならぜひそれ食べてくれって思ってます…。