※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理予定日より1日遅れで出血あり。その後は茶色いおりもののみ。不安と疑問があります。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。
アプリでの生理予定日14日で、少し遅れて来たりする時も
あるのでだいたい周期が30日くらいなのかなと思って
いるのですが…

15日の夜にまだ生理が来なかった為
仲良ししました。その後から子宮が痛くて朝起きてから
一日中子宮が痛かったのと気持ち悪さ、
乳首の痛みなどがありました。

性行痛?と生理前なのかなぁと思い一日中我慢し、その日の
寝る前頃に出血していたのでやっぱり生理が来た…😣と
思ってたのですが…その1回の出血で血は止まり
今日(17日)は生理ではなく茶色いオリモノしか
ありませんでした。

今は気持ち悪さもなく胸の張りもなく
乳首チクチクが少し痛いくらいです。

夜中の出血はなんだったのか、流産…?など
タバコを吸い始めてしまったり薬を飲んでる事もあり
色んな不安と謎でいっぱいです。

まだ様子を見ないとわからないことかもしれませんが
どなたか同じ様な経験ある方おられませんか?

長くなり説明不足ですがコメントお待ちしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行為で膣が傷ついたんじゃないですかね😱
妊娠かな?と少しでも気になるときは検査薬してみるのがいいですよ💦
お酒やタバコはそれからだと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒じゃなくて薬ですね💦

    • 8月17日
  • ☆

    ありがとうございます!
    傷ついて出るくらいの量だったら
    結構多いなとも思ったりするんです😣ピンクではなく茶色いオリモノしかでないんです。

    そうですよね😣焦りもあったりして
    また吸い始めてしまって、わかってるんですが😣

    • 8月17日