※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お金・保険

子供の終身医療保険について知識がなく、入りたいと考えています。保険の窓口に行くのが難しいため、どうしたら良いか教えて欲しいです。

子供の終身医療保険??(あまりに保険に無知で合ってるか分からない...)ってどうされてますか?または何処にされてますか?


いまから入っておいて社会に出て引き継ぐ時月額が安いと子供の為にもなるだろなあーと何か入りたいと思ってます。


私自身が学資保険の医療特約だったらしく
社会に出てからは保険に入っておらず結婚し妊娠を機に生命、医療保険などに入りましたので、、😵
子供には引き継ぐ時月額が安いと助かるだろうなーと入ってあげたくて、、でも知識がないし、子供連れて保険の窓口?に行くのも大変なのでここで教えて頂きたいです。

コメント

みーにゃん

外資系で終身医療いれてます😊💡

  • とろろ

    とろろ


    自分自身、旦那と外資系に入ってます🙌
    終身医療保険で合ってましたかね!担当の方に聞いてみます😳
    回答ありがとうございました☺️

    • 8月17日
ひろ

入ってます!学資保険と同じところで入りました!掛け捨てですが、こどものうちからだとお守りになると思って☺️大人になったときに足りない分は自分で入ってくれたらと思ってます!月にすると1000円ほどです。

  • とろろ

    とろろ

    やっぱ安いですね😳!大人から入るのとではえらい違い🤣🤣

    学資は最近ニュースになったかんぽさんで😭😭😭
    一緒にできれば悩まなくて済んだのですが残念です😭😭😭

    • 8月17日
りりり

生後1ヶ月 COOPで入りました😊

  • とろろ

    とろろ

    COOPさん今また働いてないので使ってませんが会員です😊!
    聞いてみようと思います😊

    • 8月17日
ma3

あいおいで入りました🙌🏻
60歳払込で1000円ちょっと。
大人になった時に引き継いであげたいのと、万が一入院した時に付き添いの私が働きに出れない分の補填に💦

りんご

東京海上あんしん生命に加入してます😊
月1800円で75歳までで積み立て型です💡

Yu-mama

終身だと貯金にもなるので、おすすめでわあります!
早くから終身で掛けていれば
料金も上がらないし、むしろ貯まっていくのでおすすめだと思います👌🏻

ママリ

あいおいで入りましたよ(^^)
月数千円です。

ちなみに終身の死亡保険も入りました。ソニーの変額保険です!

我が家は子供1人ですし、割と余裕ありなので、いつかは入るものだし2つとも掛けています。

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐに終身医療保険に入りました☺️夫婦が入ってるメットライフ生命です!
子どもへのプレゼントとして、20年の払い込みにしてます✨