※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
サプリ・健康

低容量ピルを服用し始めて2ヶ月になりました。リズムが整わない・生理痛…

低容量ピルを服用し始めて2ヶ月になりました。リズムが整わない・生理痛が辛いために服用はじめました。

ラベルフィーユ28というものなのですが、消退出血の量は減り生理痛も軽くなると聞いたのですが……明らかに量が増えて、一回目はこまめにナプキン替えてもおしりあたりまでひどくかぶれてしまうくらいの量でした。

2回目がきて2日目ですが、こちらもまたまぁひどい出血量です……

これは合わないのかなぁ

コメント

ぽちの助

ピルの種類にもよりますよ(´・∀・`)
私は3種類使いましたが、一番初めに使ったアンジュ28が一番軽かったです!
トリキュラー21は、そこそこかなー程度で、マーベロン21は普通に生理痛もありますし、量もそこそこあります( ;∀;)
元々が酷かったので、全部軽くなったと思ってますが、体質的にはアンジュが一番合ってたかなーと思ってます

• ウー

ウー

やはり相性があるのですね😭私は産前はリズムもよく、生理痛も全くない人だったのですが産後再開したら不順で量もまちまちで生理痛で数日は動きづらい人になりました😢

で、軽くなるというからピル始めたら量が半端なく増えて生理痛は変わらないしイライラもするように😭イライラはたぶん量が多いから気をつかってイライラするのかもですが

• 8月18日