※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
家族・旦那

明日で一週間のお休みが終わっちゃう😭その前に娘が夏風邪で休んだので計…

明日で一週間のお休みが終わっちゃう😭
その前に娘が夏風邪で休んだので計10日間の休み(笑)
でも、この休みは旦那も出張でおらず、娘とのんびりできてめちゃくちゃ幸せ😃💕でした。
なにより義実家にも行かなくてもいいし。
昼間は娘とお昼寝🎵
夜ご飯の準備は娘と二人なんで大したもの作ってない(^_^;)
夜は早めに寝かせてfreeタイム満喫しました。
溜まってたドラマ観たり🎵

たまに娘と二人とお出かけしたり(*^^*)
それが明日で終了💦

皆さんはお盆休みはどう過ごされましたか?


コメント

凪

うちは今育休中なので毎日娘と夏休みのようなかんじです。
旦那は仕事で週末しか帰らないので平日はほんとーーーに気楽です!
義実家も車で15分の距離ですが仲悪いので行きません。
夜早めに寝てくれるとほんとーに幸せな時間ですよね!
お盆休みは旦那がいましたが、ほんと邪魔なだけでした。
どこかに連れていってくれるわけではないし、寝てばかりなくせにご飯の用意はしなくちゃだし‥
さっさと仕事行って~‼️です。

  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    ご回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね~旦那が休みんときの食事の準備が何気に苦痛です。
    本当に旦那元気で留守がよいですね(笑)

    • 8月17日
  • 凪

    今日なんて夕方までずーっと寝てて、夕飯何作っていいか分からなかったのでとりあえず鶏肉焼いて味噌汁作っておいたらそれに手をつけず自分の分のチャーハン作って食べてました!
    まじでふざけんなよ!です!(怒)

    • 8月17日
  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    え(゜ロ゜)
    それめちゃくちゃ腹立つパターン(`Δ´)
    いらんなら最初からゆって?
    って感じですよね(#`皿´)

    • 8月17日
  • 凪

    そうなんです!!
    それで洗い物は全部わたしだし!!!
    殺意しかわきません!!
    明日はなーんにも作りません!

    • 8月17日
  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    それでいいんですd=(^o^)=b
    なんかゆってくれば、自分で好きなもん作れば~? で返せばいいです。

    こっちだってたまにはゆっくりしたいし、たまに手抜いたってバチは当たらないですもん\(^^)/

    と私の持論です(笑)

    • 8月17日
  • 凪

    こんなに頑張ってるんだもん!バチなんてあたらないですよね。
    嫌なら実家行ってお母さんに美味しいご飯作ってもらえば!!?です。
    ちなみに義母の料理は全然美味しくないし、めちゃくちゃ性格わるいのでわたしは大嫌いです。

    • 8月17日
  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    私も義母は色々あって大嫌いです(`Δ´)

    でも、それを表に出しても大人気ないので程々にやってます(笑)
    なんだかこぼてんさんとは色々似てますね(^_^;)

    • 8月17日
  • 凪

    そうなんですかー!!!
    それは偶然です!!!

    あたしはもう表に出しまくってました。
    でも義母のことで喧嘩しても体力消耗するだけなので最近はやめました。
    うちは同居しててそのときに義母の機嫌に振り回されまくって(機嫌が悪いと物にあたってドンドンドンドン機嫌わるいアピールが凄かったり。孫がいるのもおかまいなし。
    野良猫を家に入れたりと、もう自分勝手がすぎました💦)わたしが精神的にやられて体調くずしたりして別居にいたりました。
    しかし、二日前に新盆で仕方なく会ったら、久しぶりに会った孫が近づこうとしただけで「こっち来ちゃだめ。シッシッ」って言ってました。
    義母に言われた、忘れられないことはたーくさんありますが、これが第1位かもしれません。
    もう一生会わせたくないです。

    • 8月17日
  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    ひどい義母ですね(゜ロ゜)
    会わせなくて正解です\(^^)/
    そんなんはほっといてこぼてんさんや娘さんの生活第一です。
    私も別件でイライラすることあったんですが、なんかイライラすること自体に疲れちゃって。なるべくストレスフリーでやってます(笑)

    • 8月17日
  • 凪

    そんなことでイライラしてるの人生もったいないですよね!!!
    母親がストレスなく生活するのが子供のためでもあります!!!無理なくやりましょー!!!

    • 8月17日