※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠7週目で高温期が続き、微熱が続いています。つわりもあり、いつ辛さが収まるか知りたいです。

妊娠7wめです。毎日暑くて、仕事の夏休みのため家でぐったり過ごしてました。
生理が遅れてから、ずっと高温期がつづき、微熱が継続してます。これは普通なのでしょうか?
つわりもあるのですが、微熱も辛く、いつくらいに無くなるのか目安が知りたいです。

コメント

falcon

初期は微熱につわりがいちばんの辛い症状ですよね…。私も春でしたが寝汗がすごかったです…。安定期の5ヶ月あたりにつわりも微熱も落ち着いてきましたよ!時期的にも外も暑いし、辛い時期にかぶってしまいましたね(T . T)でも、あと2.3ヶ月でゴールです!頑張ってください!

• たま

たま

暖かなコメントをありがとうございます!
    いつまで続くか検討がつかないと苦しくて、挫折しそうで不安でした。
    気を楽に、様子を見てみます。

• 8月17日

しんどいですよね。私は微熱とつわり9.10wぐらいまで続きました💦

• たま

たま

コメントありがとうございます!やはり微熱は続くのですね。みんなそうだと思ったら少し気が楽になりました、ありがとうございます

• 8月17日

退会ユーザー

産婦人科で漢方処方してくれると思うので辛かったら先生に相談してみてください☺︎

• 8月17日
  • たま

たま

漢方ですか、なるほど!
    先生に伝えてみます。やはり微熱はだるさを伴いますので仕事再開した時が怖いです

• 8月17日

退会ユーザー

これからも続くと思うと幸先不安ですしストレスも積もりますもんね😓

• 8月17日