※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

排卵検査薬の結果はまだ陰性です。濃くなり、線が同じくらい出たらタイミング取りが可能ですか?

※排卵検査薬の写真載せます。

初歩的な質問ですみません😭

今日初めて排卵検査薬を使ったのですが、まだ陰性ということですよね??
これからどんどん濃くなっていって、右の線と同じくらいの反応が出ればタイミング取る感じで大丈夫でしょうか?

無知で申し訳ありませんが、教えてください😭

コメント

みい

まだ陰性ですが濃くなってきているので明日くらいには陽性出るかなー?という感じですね。
まだ初めてだということなので、どのくらいまで濃くなるか分かりませんがもう少し濃くなってからタイミング取ったらばっちりです👍
一応陰性になるまで検査した方が排卵のスピードとか掴めると思います。

• 🍎

🍎

お返事ありがとうございます🥺
    ちなみに生理開始日は8/9だったのですが、こんなに早く排卵が近づくことってあるんですかね?通常28.29周期くらいで安定しています!

• 8月17日