※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スニーカーって洗っていますか?今日白いスニーカーを靴用の洗剤をつけて…

スニーカーって洗っていますか?
今日白いスニーカーを靴用の洗剤をつけて洗いました。もともと目立つ汚れはなかったんですが真っ白にはならず、まぁちょっと綺麗になったからいいかなと思って外で乾かしていました。

さっき室内に入れようと思ったらスニーカーのあちらこちらが茶色っぽく変色していました😭
洗剤が合わなかったんでしょうか💦スニーカーの綺麗な洗い方を教えてほしいです!

コメント

MachatoMaMa♡

オキシクリーンかウタマロは凄くいいですよ!しかも凄い綺麗になります😊変色も今のとこないです!

• ママリ

ママリ

両方近所のドラッグストアで見かけたことがあるので買ってみます!ありがとうございます😊

• 8月17日
3人ママン

洗剤汚れが残ってたんだと思います。すすぎが足りなかったのかなと🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!もう8割方乾いてしまっていますが水洗いすればとれますかね😭?

• 8月17日
  • 3人ママン

3人ママン

たぶん、靴の汚れも残った乾いて布に残ってると思うので、水洗いだけでなく、もう一度きちんと洗われたほうがいいかもしれません😊

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨明日また洗ってみます!

• 8月17日