※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私は今六時間程離れた実家に帰省中です旦那に明後日、月曜日に帰ること…

私は今六時間程離れた実家に帰省中です
旦那に明後日、月曜日に帰ることを伝えています

今、lineがきて
義両親と親戚とでBBQをすると連絡がきました

私は疲れるし
息子もいるし大変だから行かないよというと
(でた、帰ってきたとたんひきこもり)と旦那に言われいらいら

今ままでも何回かやっているのですが
誘われることもなくでした!

ずーっと私が息子を抱っこをして
帰ってきてからもお風呂や寝かしつけ
私に任せっきりなのに
その言い方腹立ちます


みなさんどう思いますか!!!

コメント

ゆん

腹立ちますね!!ほんとに。
私もイライラさせられること多々あって、なんかそういう発言されると世の母親の苦労わかってんの?って返したくなる日々です😣

無視してひきこもりましょ!!
暑いですし息子くんの体調が第1です!

  • ままり

    ままり

    いやーほんとですよね!!!!

    (行かないから!)と強く言いました🙆
    なのでいきません\(^^)/

    • 8月17日
  • ゆん

    ゆん

    ただでさえBBQってちょっと面倒ですもんね笑🤣
    それを息子くん抱えながらって考えるともう私は無理です笑

    もっと育児に協力的になってからそういう言い方してくれって思います
    ついつい旦那と似てて共感してしまいました〜

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    似てるんですか😀😀
    男性ってだいたい
    一緒なのかもしれませんね 笑

    しかも
    気使って…
    疲労と気疲れでぶっ倒れます😨😨

    • 8月17日
mi

はー!!!
なんなんですか、その言い方。ありえん!(笑)
結局BBQの間もけけママさんが見ることになるのにね🧟‍♀️🧟‍♀️
めっちゃ腹立ちます!!
いかないのに全然賛成ですよ!

  • ままり

    ままり

    👏👏👏👏👏
    よく肉食え~って言われたりしますけど口だけならなんぼでも言えるんだわ!!!って感じです😨

    腹立ちますよねー!!!

    • 8月17日
もな💅🏻

言い方、ちょっとあれですね。

でもお盆だし義両親と親戚には顔見せておいたほうが、後々角は立たないと思いますよ。

  • ままり

    ままり

    長距離移動からのBBQは…😨😨
    私はいいんですけどね
    息子のこと考えるとーって感じです💦💦

    • 8月17日
s

BBQ中、子供抱っこしてね。
帰ったら、子供のお風呂や寝かしつけやってね。
それなら行く。
と嫌味言っちゃいますね!

  • ままり

    ままり

    ほんとですよねー!

    どれだけ大変かやってみろ!ってかんじですよね

    • 8月17日