※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

10分間隔のおなかの張りが1時間半続いていますが、前駆陣痛でしょうか?痛みはそこまで強くないようです。

10分間隔のおなかの張りが1時間半続いていますが、痛みがそこまで強くないような?
まだ前駆陣痛ってことなんでしょうか?
それとも痛みに強いのか…

コメント

10分間隔だと陣痛かもしれないですよ??
人によって陣痛のきつさってちがったりするので(--;)
とりあえず病院に電話を!!

マークアーサー

まぁまぁの痛みで綺麗に10分間隔が始まった時に『ついに来た!!』ってなりましたが、そこから3日後に出産だったのであれは前駆陣痛だったのかな?って思ってます。私も痛みに強い方だと思いますが、病院に連絡するように言われてた5分間隔の頃には顔が歪むほどの痛みでしたよ。

☆

あたしも10分間隔くらいの時はまだ我慢できる痛みでした😓
でもそれか2時間くらい続いて病院電話してみたら来てって言われて病院ついてすぐ産まれてきてくれましたよ♩

もうすぐですね❤︎
頑張ってください❤︎

★奈緒☆

私の友人は二人目出産のときに、もっと痛くなるはずだ。て余裕で家事してたら自宅で産まれちゃった子いますよ(T^T)
病院電話して指示あおいでください‼

はなつな

10分間隔はあんまり痛くないです(^-^)
もう少し様子みて、痛みが強くなったり、間隔が狭まったりしたら、病院に連絡してくださいね☆

pooon

本陣痛は携帯もいじれない
しゃべることも出来ないくらい
痛くなります><
前駆陣痛かもですね!
とりあえず病院に連絡して
内診してもらって子宮口の開き具合確認してもらった方がいいと思います( ¨̮ )

(り*^^*な)

10分間隔くらいだったら、私もそこまで痛くなかったです!
一応病院に連絡してみてはどうですか?
私の場合は10分切ったり切らなかったりが続いたので、病院に電話で連絡してみたところ1時間くらい様子見てくださいって言われました!トータル3時間くらい様子見てたんですが、間隔も遠退く訳でもなかったので一回病院来てくださいって言われたので行ったら、すでに7分間隔で子宮口も4cm開いてました!
この時もあまり痛み感じなかったです!

さき

まとめて返信すみません!だんだんと痛みも強くなり、病院へ着きました!がんばってきます!

はなつな

頑張ってください!!
安産祈ってます(^-^)