※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ロエベのバスケットのSサイズ持ってるママさんいらっしゃいますか?子供…

ロエベのバスケットのSサイズ持ってるママさんいらっしゃいますか?子供がいると使う機会減りますでしょうか?🤔かわいいな〜と思っているのですが……
形がSサイズがかわいいなあと思っているので、容量など、何がどのくらい入るかなど教えていただけたら嬉しいです!

店頭みにいこうかとおもっているのですが、時間が取れなくて…💦お優しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
長財布、スマホ、小さめの化粧ポーチくらいは入りますよ😃
ふだんベビーカーのフックにかけて使う分にはいいですが、持ち手が革なのでそれなりに気を使います(>_<)
大きめバッグのサブとして使ってる感じなので使いやすいです!

• み

お返事遅くなりました💦
    時間が取れたので見に行って、可愛かったので買ってしまいました😂✨確かに持ち手が革なのでベビーカー向きではなさそうですね😂1人で出かける時か、ベビーカーを使わなくなってから使いたいと思います♥️ありがとうございました✨

• 8月20日