※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子どもが熱で水分が摂れず、ジュースを飲んでいるが、ジュースはあまりあげたくない。熱の時の対処法を知りたい。

今子どもが熱出してます(><)
普段は麦茶ですが、今は飲むのを嫌がります💦
ストロー、マグ、コップ等色々変えてみても飲みませんでした😢
水分取って欲しいので、仕方なくアンパンマンのジュース(3個パックのやつ)のナトリウムというのをあげてますが、今日すでに2個飲んでます💦💦

ジュース系はあまりあげたくないのですが、熱の時は仕方ないですかね??
熱の時ってどうしてますか😭?

コメント

花

脱水にならないか心配ですよね💦
今の時期だとスイカをよく食べさせています!
買い物行くのも難しかもしれませんが、、😢
早く元気になりますように✨

ぽん

何も飲まないよりはいいかなと思います💦

アクアライトとかも飲めるならそっちの方がいいかなと思います

みっみー


返信遅くなりまして申し訳ございません💦💦
質問した日からしばらく熱が続いてしまい、返信出来ませんでした。

2日目からは麦茶を飲むようになったので良かったですが、今後のために、スイカやアクアライトも試してみて行きたいと思います!
アドバイスありがとうございました🙇‍♂️✨✨