※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

最近横になると胃液が上がってくる感覚があり、寝付きが悪くなっています。食後に気持ち悪さも。後期つわりのような症状でしょうか。産後に改善するか心配です。

最近横になると食べたもの?胃液?が上がってくる感覚があって寝付きがさらに悪くなっちゃいました(;_;)
後期つわりみたいなものですかね?
食べてるときは良いのに、食べ終わると口の中が気持ち悪い感じにもなるし💦
産んだら戻るかなー😭

コメント

さらい

うんだらなおりますよ。

  • もな

    もな

    今は耐えておきます💦

    • 8月17日
あやか

後期づわりの一種かと思います!
お腹が大きくなって、胃が圧迫されていること、消化官の機能が低下することにより起こります😣

  • もな

    もな

    やっぱりそうなんですかね〜😭
    もう少しの辛抱なので頑張ります💦

    • 8月17日
  • あやか

    あやか

    後期づわり辛いですよね😭
    あと少し、一緒に頑張りましょー!😭

    • 8月17日
らら

私も横になってるといきなりもどしそうになって焦って飲み込むときもあります😭
口の中もご飯後気持ち悪くてアイスや果物でさっぱりさせないと気が済まなかったり...
最後の最後に嫌ですが頑張りましょう😭

  • もな

    もな

    同じです(;_;)
    眠いのにゲプゲプしちゃって結局起き上がって良くなるの待ったり💦
    本当にあと少しですもんね😭
    お互い頑張りましょう😣

    • 8月17日