※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昨日の夜中から、母乳もミルクも拒否!!眠りも浅くてずっとグズグズ言ってます😹😹こっちも気が狂いそう〜〜💦

昨日の夜中から、母乳もミルクも拒否!!
眠りも浅くてずっとグズグズ言ってます😹😹
こっちも気が狂いそう〜〜💦

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

どうしちゃったんですかね😭

うちは暑くて眠りが浅いみたいです😩

• みー

みー

暑さもあるんですかね〜💦
    脱水にならないかが心配です!!😣😣

• 8月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

全く飲んでいないのであれば心配ですね😞

• 8月17日
  • みー

みー

昨日の夜からトータルして80ぐらいしか飲んでません💦どうしたらいいのか、、🤦‍♀️

• 8月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お腹がすいていても寝れないだろうし悪循環ですね😭
    おしっことか出てますか?

• 8月17日
  • みー

みー

おしっこは出てます!
    お腹減ってるはずなんですがおっぱいくわえさそうとするとギャン泣き、哺乳瓶も口に当たるだけで怒ります💦どうしたらいいのか、、😞

• 8月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

何が気に食わないんですかね😭
    体制変えてみるとかどうですか??

• 8月17日
  • みー

みー

抱っこして立ちながらの授乳だと少しだけ飲んでくれましたが、すぐ拒否されした😣こんなことはじめてなので私もオロオロしてしまいます😵

• 8月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うちは添い乳は特に吸い付きがいいです👍🏻
    何事もなければいいのですが… 心配です😞

• 8月17日
  • みー

みー

添い乳は私が下手でいつもグズらせてしまいます😹早く今までみたいに飲んで欲しいです💦

• 8月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😂
    脱水も心配だしぐずぐずされるのもイライラしますよね~

早く普段通りに戻れ🙏🏻

• 8月17日
  • みー

みー

そうなんですら😓旦那も出張で留守がちなので不安&イライラです💦優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 8月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ですよね~
    うちの子普段は手がかからないんですが先週あたり夜中に覚醒する日が続いて…
    さすがにイライラ😂
    何も悪くない子どもに当たってしまう自分も嫌だし次の日ニコニコして私を見る子どもをみると本当に申し訳なくて😭

話ズレちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
    みーさんも大丈夫ですか?
    お子さん寝てくれましたか?

• 8月17日
  • みー

みー

わかります💦うちも同じような感じです!最近まで里帰りしていて、自宅に帰ってきてから環境が変わったからか毎晩夜中に起きてしまっていてイライラしてました😵寝不足は鬼になります🤣笑
    母乳は拒否でしたが、ミルクは少し飲んで寝てくれました🤣💦

• 8月17日
すぬすぬーぴ

お腹が張っているとかはないですか?あとは眠いけど練れないや暑いなど…

• みー

みー

毎朝うんちするんですが今日は出ませんでした😣
    眠いけど寝れない感じですね💦眠ってもすぐ起きてしまいます💦

• 8月17日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

少しお腹が張っているのかもですね💦もし気になるようでしたら綿棒浣腸してみたらいいかもです!(くせにはならないそうです)

• 8月17日
  • みー

みー

様子見て綿棒浣腸してみます💦😣

• 8月17日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

うちの子はミルクが合わなかったのかよく便秘になってたので浣腸してました💦そして哺乳瓶の乳首のサイズとか合ってないことはないですか?
    あとは抱っこしてでも沢山寝てくれるといいのですが。。

• 8月17日
  • みー

みー

うちも便秘体質です💦新生児の時は最高で5日でませんでした😣乳首も変えてみたんですがダメでした💦どうしたらいいのか😹

• 8月17日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

混合だったら、思ったより母乳飲んでるとかはないですか?⑅◡̈*便秘も体質もありますし、あまり出てないと水分不足も気になりますが…。。浣腸して寝たら飲むようになるといいですね😫💦

• 8月17日
  • みー

みー

そうですね🤦‍♀️自分の母乳信じるしかないです😣😣やっと今寝た!と思ったら10分で起きました🤣🤣

• 8月17日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

混合難しいですよね💦うちは途中から完ミにしました。
    まだ起きる時期ですかね〜😫うちの子けっこうモロー反射が長くて抱っこじゃないと寝なくて、ずっと抱っこしてた時期ありました。ママさんキツイですが、今だけだと思って一緒に寝れるときは寝て乗り切ってください〜💦

• 8月17日
  • みー

みー

なかなか母乳が軌道に乗らないしストレスも大きいので正直、完ミにしたくなってます😹ミルク飲めるようになって欲しいです💦優しいお言葉ありがとうございます😭

• 8月17日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ミルクはメーカー変えても飲まないですかね?💦友人は温度がネックだったみたいで、飲んでる途中で飲みが悪くなったら温め直して再度飲ませてたみたいです!
    母乳も友人は半年くらいで軌道にのったひともいますし、ずっと混合のままいく人もいたり、私みたいにもう離乳食始まるしいいかなって諦める人もいたり…笑、完ミもたくさん良いところありますしね😊でもママさんが一番ハッピーと思える方法がいいと思います⑅◡̈*赤ちゃんに合った方法が見つかるといいですね✨って話逸れてすみません💦

• 8月17日
  • みー

みー

返信遅れてしまってごめんなさい!😭💦
    なるほど!ミルクの温度も重要なのですね🤔確かに、冷たくなると絶対飲んでくれないです🤣
    そうなのですね〜!わたしも離乳食までは授乳続けようかな〜となんとなく思ってたのですが、最近どんどん出が悪くなってるようでミルク飲んでくれた時の方が安心出来ます🤣

• 8月19日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

赤ちゃんでも好みがあるんでしょうね💦あとは静かじゃないと飲まなかったり…だんだん周りが見えてくる頃だと思うので、テレビとかも消して静かな部屋で授乳もいいかもしれません⑅◡̈*
    離乳食もうちの子は三回食からミルク量がグンと減りました!ミルクもちゃんと飲んでくれたら安心ですよね😌どのくらいミルクMAX飲めるのか…授乳なしで計るのもいいかもですね♪
    数日経っているので、授乳やミルクを沢山飲んでいることを願って✨

• 8月20日
さらい

体調悪くなる前兆ですかね、、

• みー

みー

そんなことあるんですか?!!

• 8月17日
  • さらい

さらい

体調悪くなる前に食べたくなかったりすることないですか?大人でも。うちはあります。熱出る前とか。

• 8月17日
  • みー

みー

なるほど💦そうじゃなければいいのですが💦

• 8月17日
りぃ

ミルクの熱さ変えてみてもダメそうですか?

• みー

みー

熱めにしたり、ぬる目にしたり、哺乳瓶変えてもダメでした😹

• 8月17日