※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
子育て・グッズ

ノーマルサイズのベビーベッドを購入し、将来はDIYでお家にリメイクしたいと考えています。他の方はどのようにベビーベッドを再利用しているでしょうか?

ベビーベッドの使い道についてです。

ベビーベッドのミニではなくノーマルのサイズを購入しました。
今は荷物置き場になっているのですが、娘がもう少し大きくなったらお家にしてみようと思っています。

今は百均でもDIYが流行ったおかげで材料も簡単に手に入りそうなので、板に穴開けて壁紙はって、屋根も三角で作ってそれっぽい壁紙はって、隙間は風通しもできるように布でカーテンみたいにでしたらなぁ、、、と想像しています。
ドアは、最初からついています。

ベビーベッドを大きくなっても、違う形で利用している方いますか?
どんな形で利用していますか?

コメント

ママリ

テーブルにDIYして今はトミカ専用のプレイテーブルになってます☺️

  • 福助

    福助

    テーブル!だいぶ改造しましたね。

    ありがとうございます。

    • 8月17日
deleted user

勉強机に作り替えてるのを見かけたことがあるので、ゆくゆくはそうしようかなと思ってます(∩´∀`∩)
お店屋さんごっこもできそうだし、お家いいですね(*ˊ˘ˋ*)

  • 福助

    福助

    勉強机!すごい改造ですね。
    ずっと使えるしいいですね。

    横にドアがついてるのを見て、アメリカとかだと子供部屋にテントとかあるから、あれにするか!と、思いつきました。

    • 8月17日
ママリ

子供の机にしてる方がいました👍大きくなったら買い換えないといけませんが、小さい頃はそこでお絵かきさせたりして遊んでたみたいです👍

  • ママリ

    ママリ

    うまくDIYできるのから、高さ変えれるようにしたら長く使えるかもですね😊

    • 8月17日
  • 福助

    福助

    できる人はすごいですね。机とか。

    私はそこまで能力がないので、貼りつけてできる範囲で頑張ろうと思います。

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    私もできないです😂まず不器用なので無謀です🤣
    頑張ってください👍

    • 8月17日
  • 福助

    福助

    なんとか、やってみようと思います!

    • 8月17日