※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆ss☆☆
妊活

クロミッド服用後に茶オリに血が混じり、妊娠の可能性や影響について心配です。血混じりはクロミッドの影響か、妊娠している可能性はあるでしょうか?

3/26に生理がきて、4/2からクロミッドを飲んでいます。病院の先生からは、4/11から排卵検査薬使ってと言われました!

昨夜、頭痛・吐き気がひどく、全て吐いてしまいました。その際、おりものがいつもと違くて、うっすい茶オリに血が少し混じっていました。

もしや、これが着床出血!?と一瞬期待してしまったんですが、よくよく考える生理きたし、妊娠はないかと落ち込みです(._.)

血混じり茶オリは、クロミッドの影響でしょうか?
また、妊娠している可能性はあるのでしょうか?
(ちなみに、最後に仲良ししたのは4/30)

コメント

くるみトースト

クロミッドで無事妊娠できた者です。
クロミッドは飲み始めから10〜16日位に排卵が起こるので、まだ排卵は起こっていないと思います。私は13〜14日で排卵ありました(個人差があるので参考程度ですが…)
クロミッドの使用は初めてですか?私もそうでしたが人によっては副作用で吐き気、頭痛がでます。しんどいですが処方された分は必ず飲みきってくださいね!
血混じりのおりものは多分生理の名残だと思いますよ!でも数日続くようだったら病院行ってくださいね^_^
ちなみに現在Rco!さんに妊娠の可能性はないです。4/2から10日後の4/12〜18頃がチャンスです!
排卵検査薬でてるみたいなので、チェックしてみてください!
無事妊娠出来ると良いですね♪お仲間になれるのを楽しみにしています♡

• ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

コメントありがとうございます。
    やはりこの時期に着床出血はないですよね〜
    時期的にないと思ってても、今まであまり見たことのない茶オリだったのでちょっと期待しちゃいました(>_<)

チャンスを狙い頑張ります♬

• 4月4日