※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲楽❀
妊娠・出産

おしるしからの症状が続いていますが、陣痛には繋がっていないようです。不規則な前駆陣痛もあるようですが、まだ産まれる兆候はないかもしれません。お医者さんに相談してみてください。

39w5dの経産婦です🤰
いつもお世話になってます♥

経産婦の方、おしるしからどの位で
陣痛に繋がりましたか?

昨日のお昼12時頃茶褐色のおしるし確認
出来てから、今までずっとダラダラと
トイレ行くたびおしるし続いてます。
今日の朝は鮮血でした(>_<;)

足の付け根は前々から傷んでましたが
益々痛く感じてて
前駆陣痛も腰の痛みが増したような感じ
です😭

でも不規則で結局遠のいてます💦

なかなか陣痛に繋がらずソワソワしてます💦
どの位で産まれそうですか😭

コメント

ヨシコ

三人目の時は39w1dの18時40分頃におしるしがあり、23時30分頃に破水しました。
39w2dになり、1時頃から陣痛がつき、3時15分に生まれました😊
もうすぐですね🎵頑張ってください⤴️